あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

7/27今日のお昼ご飯はガリバタチキン☆

7月27日(月)今日のお昼ごはガリバタチキン☆

f:id:sai0801:20150727173154j:plain

<pgreen昨日は、夜中にお腹がすいてガリバタチキンを作りました!!
夜中にご飯炊いて、たくさんお肉焼いた~~!!
今朝は、朝7時半に業者の人が家にきました!
網戸を付けてほしくて大家さんに交渉したら、業者の人が朝早くから来てくれたのですが・・・
朝何時から大丈夫ですか?って聞いたら、6時でも大丈夫ですよって言ってくれた(^^;
え・・・・・・。
そんな早くから来てくれるの!?
すごい・・・
窓の寸法図ってもらって、網戸ができるのは2週間後みたいです(^^;
そんなにかかるんですね(^^;
今日は学校帰りに本屋さんに行ったのですが、ほしい本がたくさんあった~。
でも、高い・・・・・・。

f:id:sai0801:20150727173216j:plain

今日はねむねむな1日でした(泣)

授業中かなりつらかった・・・。

f:id:sai0801:20150727173307j:plain