あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

7/24&7/25お昼ご飯・・・

7/24&7/25お昼ご飯まとめ☆

7/24のお昼ご飯は、めずらしく外食のラーメンでした☆

f:id:sai0801:20150727000308j:plain


友達の日記でラーメンを見たら食べたくなって、食べに行っちゃいました!
ちょうど、餃子無料兼券が配布されていたのをGETしたので、餃子は無料でいただきました☆

ラーメン食べてるイラストも描いたけど、微妙な出来だったので、今回は載せないことにしました(><)

 

7/26のお昼ご飯は、ドーナッツだったのですが、写真を撮り忘れました(^^;
そういえば、「知り合いに何でお昼ご飯日記をつけてるの?」って聞かれたことがありました。
HTMLの勉強のために、なんとなく始めた日記ですが、せっかく写真を載せたりしてるからダイエット食事日記にするのもありだな・・・と考える今日この頃。
ダイエットしたいけど、最近はすごい食べちゃいます(><)!!
しかも、淡水化物メインの食事なので、ダイエット向きじゃないんですよね~ ダイエット・・・したいけど、ちょっとそっちに気を回せない今日この頃です。

もう夏ですね!!今日は暑かった~!
今日は、就職ガイダンスに行ってきたのですが・・・
スーツ着て働いている檀上の解説者や、語り手の方々がキラキラしてまぶしかった
久しくスーツ着て仕事してないし、そういう方に会社で接していないので、なんか別世界に見えてしまいました。
私の現状の世界はcss迷宮に迷い混んでる日々なので、リアル世界がまぶしい・・・(笑)
でも、半年後にはまたそのリアル世界で生きていくのを考えるといろいろと自分大丈夫かな?って心配がたくさんたくさん生まれてしまった(^^;
学校に合格するまでは、働きたくて、働きたくてしょうがなかったけど、今はちょっと働くことから離れすぎてしまって新しい職場で働いているイメージができないです(^^;

f:id:sai0801:20150727000120j:plain

今日の服装は、いつもの子供っぽいのではなく、大人っぽく頑張ってみました☆

来年は、私服も大人スタイルデビューをする予定(笑)