あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

9/17今日のお昼ご飯はサンマルク☆

9/17(木)今日のお昼ご飯はサンマルクでちょっとリッチにランチ☆

f:id:sai0801:20150917153422j:plain

f:id:sai0801:20150917153453j:plain

f:id:sai0801:20150917153600j:plain

今日はハローワークに行かないと行けない日で、行ったら偶然同じクラスの友達にばったり会いました!!

ってことで、一緒にランチをしました☆

久々のちゃんとしたランチ!!♪

サンマルクおいしかった(^^)

保険会社の朝礼参加

今日は、先週声かけられて説明を聞きに行った保険会社の朝礼を見学に行きました
私は、仕事していた会社1社だけだったので、ほかの会社の朝礼とか見たこと無かったのですが、朝の体操をしたり、いろいろ目標発表したり、私の行っていた会社とは全然違っていました。
で、会社のことをちょっと見学して、話しを聞いてからハローワークに行きました☆

f:id:sai0801:20150917161107j:plain

朝礼→ハローワーク→ランチ→今日のイラストたちは、勉強会で描いてます。

f:id:sai0801:20150917161142j:plain