あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

8/13今日のお昼ご飯はうにソースのハンバーグ☆

8/13今日のお昼ご飯はうにソースのハンバーグ☆

f:id:sai0801:20150814012128j:plain

今日はちょっと豪華なお昼ご飯です☆

昨日からピンチが続発しております!!!!!!
超困ったな~~~・・・・・・

 

発生したピンチ

  • デスクトップPCが起動しない、固まる、勝手にシャットダウンが行われる状況になった(壊れた)
  • 大事なノートを学校に忘れた
  • 学校の課題でHPを作成しなくてはいけないのに、作る予定のとこがNGになった
  • 都内にいないと解決できないものがすべてなのに、今日から秋田に来ている
  • お盆で新幹線のチケットが取れない!

って感じで、取材かねて秋田に帰って来たのに意味がなくなってしまいました。

月曜日にプレゼンがあるのに、1から企業探さないとです。

友達にたのんでいるのですが、ちょっとダメなとこが多い(泣)

今日秋田に来たのですが、明日東京に帰るかも・・・

何なんのために秋田に来たんだって感じのトンボ帰りになりそうです(^^;

PC動かないから資料印刷もできないんですよね(><)

どうやって営業しよう・・・ まずはPC直さないとかな・・・ 

 

お盆とか、タイミングも悪いよ~~~!!!

 

困った!!!

 

新幹線から見た風景↓

f:id:sai0801:20150814012315j:plain