あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

7/7今日のお昼ご飯はハンバーガー(^^;

7/7今日のおご飯はハンバーガー(^^;

7月7日(火)

7/7!!!今日は七夕ですね(^^)

f:id:sai0801:20150707200434j:plain
東京はあいにくの雨で天の川見れませんが・・・
きっと雨降ってなくても見れないと思いますが・・・(田舎にいかないと)
1年に1度の織姫と彦星の出会いを2人は見られるのが恥ずかしくて隠れてると思いましょう☆
浅草で七夕まつりがあるみたい!!いいな~☆行きたいな~☆
いつもの私ならきっと学校帰りに行ってしまうのでしょうが・・・

(会社帰りとかなら)
今は、勉強の時間が惜しいから行けないです(><)
そして、睡眠時間もほしいし☆
織姫さま彦星さますてきな時間を過ごしてくださいね~
お願いごと私にもすてきな彦星さまが現れますように☆(笑)

ちなみに、↑のイラストは、女の子がセリフを言っているコンセプトでカレンダー用に作ったのですが・・・

「私の願い事かなえてくれる?」

です。セクシーお姉さん☆

------

今日のお昼ご飯は、100円ローソンで買ったハンバーガーです。

味は・・・ほかのことに夢中で覚えてないや(^^;

f:id:sai0801:20150707200920j:plain

明日は、多分手作り!