あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

10/20今日のお昼ご飯は、おにぎりと、ドーナツ?

10/20(火)今日のお昼ご飯は、おにぎりと、ドーナツ?

f:id:sai0801:20151020122654j:plain

最近、肌寒くなってきましたね!
風邪気味の人も増えてきました。私もちょっと風邪気味なので、悪化しないように気をつけます★
久々の昼ご飯日記です!

今日食べた、ドーナツ美味しかった!!久々のあたり♪


最近、ハプニング続きでなかな日記を書くことができませんでした。
デスクトップPCを壊した後、ノートPCがネットに繋がらなくなりました(><)
wifiも、bluetoothも接続不可で・・・
結局原因は、PCが自動更新になっていたので、アップデートで入ってきた新しいドライバーの不具合からでした。
勝手に更新して、勝手に不具合おこして、動かなくなるのはちょっと修正方法に詳しくない自分としてはかなり困って、キーボードが壊れたものだと思い、bluetoothのキーボード買いなおしに行くところでした(^^;
Web制作の学校に入って、PC勉強して前より断然詳しくなりましたが、周辺機器情報とか、基本設定の部分が全然わからないので、これからもっと勉強していきたいです★

 

みなさんも風邪には要注意です!!

f:id:sai0801:20151020122757j:plain