あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

携帯を水没させてしまいました

携帯を水没させて壊していまいました!

f:id:sai0801:20151015070805j:plain

やってしまった・・・水没・・・
画面にも、本体にもひたひたに水が入ってしまいました。

日記にいろいろ写真載せたかったにに…写メが撮れないという(^^;

 

朝、いつもより30分早く家をでて、お菓子と、水筒と、携帯、ウォークマンをビニールっぽい生地でできたサブバックに入れて電車に乗りました。

 

そして、途中の乗り換え駅で気づいたら…

 

鞄の中がちゃぷちゃぷでした…

 

水筒のパッキンが外れていて、水漏れしていて、携帯とウォークンが、プールで泳いでる状態に…

 

電池パックの入っているところや、画面、シムカードの入るところすべて浸水してしまって、電源すら入らなかったり……

 

ということで、携帯無い生活をしています。

早く新しいの来ないかな…

 

最近は、携帯メールや、番号交換することなくてラインID交換がほとんどだったので…

ラインのデータ無くなってしまう恐怖がちょっと怖かった。

メールアドレスや電話番号は自動でバックアップWebで取れる設定にしているので問題なかったのですけどね(^^;

 

仲の良い友達からは住所とか聞いとくべき!

って思いました。そしたら、年賀状とかでお知らせができるし☆

 

ということで写真撮れないので少しの間お昼ご飯日記はお休みです。