あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

8/18今日のお昼ご飯はチョコパン

 

8/18(月)今日のお昼ご飯はチョコパン

最近のいつものコンビニパンです★写真は、いつもと変わらないのではぶきます!

f:id:sai0801:20150818001621j:plain

↑この子は、過去の個展で展示した8月のカレンダー用に書いイラストです★

イメージはひまわりの妖精★

「あなたをずっと見上げてる」

って言葉がこの子のコンセプトでしたが........

ひまわりの花言葉が「私はあなただけをみつめる」だそうです。

って前に個展会場にきたお客さんに言われて、その花言葉をつければよかった!!って後悔したのを思い出します。

 

ひまわりがずっと太陽を見上げているように、好きな人をずっと見つめているようなイメージのひまわり。

でも、時間がたつと、頭が重くてしょんぼり下を向いてしまう。

なんだかその姿は、好きな人に見つめられすぎて恥ずかしくなってしまったような・・・そんな一途な恋ごころを連想させます。

 

 

 

---------------

 

今日は、学校が終わってから湯船にゆっくりつかって、そく爆睡しました。
起きたら夜も遅い時間でした!!
ちょっと疲れてるっぽい・・・
チョコラBB飲んで今日はもう寝よ~~!!
勉強しないで寝ちゃう(^^;
そんな日もあるよね~


いい夢見るぞ~~~!