あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

8/11(火)今日のお昼ご飯は菓子パン★

8/11今日のお昼ご飯は菓子パン★

8/11(火)今日のお昼ご飯は菓子パン★

f:id:sai0801:20150812123028j:plain

今日のお昼ご飯もコンビに菓子パンだったので、夕飯のラーメン画像★
食べたラーメンは、8月14日に閉店のお店でした!
せっかく見つけたのに、もう閉店とか寂しいですが、お店の外まで行列ができていたので並んで食べてみました
オススメのしょうゆラーメン♪
おばあちゃん、おじいちゃんの夫婦で半世紀続けていたお店みたいです。
ちょうど私で梅雨が無くて閉店になってしまったので、今まで通っていたお客さんには申し訳ないのですが、ちゃっかり食べてきました!

 

昔ながらの味でさっぱりおいしかった★

f:id:sai0801:20150812123043j:plain