あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

8/10(月)今日のお昼ご飯はバナナケーキ☆

8/10今日のお昼ご飯はバナナケーキ☆

8/10今日のお昼ご飯はバナナケーキ☆

f:id:sai0801:20150811002520j:plain

スイカとメロン☆の画像は夕飯ですが、お昼ご飯はバナナケーキを食べました☆
バナナケーキはコンビニで最近買うパン的なものです(^^)
最近、メロン一杯食べてます!!!
実家からメロン5玉送ってきたので☆
1人暮らしでメロン5玉は多いですよね(笑)

金曜日から日曜日は料理を色々作りました!!!

f:id:sai0801:20150811002554j:plain

  • 回鍋肉
  • 焼うどん
  • もやしのおひたし
  • バリバタチキン
  • 豆腐とオクラの塩昆布サラダ
  • しゃけの塩焼き

写真は1枚ですが、載っけました☆

f:id:sai0801:20150811002639j:plain

知り合いに借りた漫画を読みました!!!

「清々と」

f:id:sai0801:20150811002830j:plain

かなり純粋なラブストーリーですごいきゅんきゅんしました☆

読む機会があったらすっごいおすすめの1冊です!!!

こんな恋愛したいなって小中学生の時に思ったり、告白しようかどうしようかなって恋愛感情に悩んだ青春時代のお話です☆