あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

8/4今日のお昼ご飯はフレンチトースト☆

8/4今日のお昼ご飯はフレンチトースト☆

8/4(火)今日のお昼ご飯はフレンチトースト☆

f:id:sai0801:20150805000934j:plain

フレンチトーストの写メは昨日載せたので、今日夜に食べたメロンの写真☆
私の実家ではメロンを作っていて、誕生日にいつもお母さんがメロンを送ってくれるのです☆
自家製メロンを冷蔵庫で冷やして、贅沢に丸々1個一人でぺろり☆ってのが、今日の夕飯でした(笑)
ちょっとメロンの写真にこだわってみました↓

f:id:sai0801:20150805001006j:plain


大きい画用紙しいて、スタジオみたいにメロンを撮影☆
「いいよ~!おいしそうに映ってね~!もう1枚撮るね~」

ってノリノリではないけど撮影しました!
落書きしてしまったけど、写真加工自体はしていないです(^^)
まだ、どんな写真が良い写真なのかわかっていませんが・・・

 

誕生日プレゼントにお醤油をいただきました!

f:id:sai0801:20150805001044j:plain


わ~い☆
ちょっと変わったお醤油☆フルーツにかけてもよいみたい♪
何にかけよう・・・。  はっ!!さすがに、メロンにはかけなかったけど、実は美味しくいただけたのでは!?

 

今日は、学校外で就職支援している会社での面談がありました!

f:id:sai0801:20150805001112j:plain
赤坂なんておしゃれそうな街に初めて行ってきました!
東京に7年住んでても、直行直帰生活を社会人の時も、現在もしているので、あんまり詳しくないのが残念。
いろいろお話を聞いて参考になることが多かったので、今日の初赤坂は、大きな収穫でした!!!
言われたことをもとに頑張っていきたいです☆