あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

7/30今日のお昼ご飯は冷やし中華☆

 

7月30日(木)今日のお昼ご飯は冷やし中華

f:id:sai0801:20150731004030j:plain

最近暑いですね~(>_<)
ってことで、中々ご飯が喉を通らず、さっぱり系を食べてる日々。
……とか言っときながら、冷やし中華食べた後におなか減った~って言ってしまった(^^;
小さい冷やし中華じゃおなか一杯にはならなかった(泣)
珍しいドリンクと、おやつをお昼ご飯に買って食べました(^^)

今日は、放課後に学校のみんなと勉強会をしました!!
私は、教室の一番前のはじっこの席なのでみなさんの顔と名前をまだ覚えてないのですが、今日一部の方を知れてよかった☆
残念な私の記憶力には、男子の存在が頭に入っておらず、同じクラスかどうかさえ識別できなかったので、今回ちょっとわかった!!
男性で知ってるの先生だけ状態だったのです(苦笑)


私は過去に少女漫画を描いてたのですが、勉強会や、図書館デートよく出てくるシュチュエーションで、過去に漫画に描きました☆
高校時代にこんな勉強会できなかったので、なんかすごい萌えシュチュエーションで勉強できました(笑)
こんな青春みたいにみんなで一緒に何かをやるの素敵です☆

 

脳内妄想が膨らむ~~(笑)

今作ってるのは漫画のストーリーじゃなくてWebだから、妄想はいらない要素ですけどね☆でも、頭の中では中高生主人公の漫画のお話考えちゃってる~

f:id:sai0801:20150731004102j:plain