あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

7/9今日のお昼ご飯は、チャーハン!

7月9日(木)

今日のお昼ご飯は、バターしょうゆのチャーハン☆

f:id:sai0801:20150709190604j:plain

具材は、ズッキーニ、えりんぎ、ハム☆
チャーハンは、昨日の夜に作ったのですが、めちゃ美味しくて♡
お弁当に詰めたけど、残ったの食べてたらもっと食べたくなって、あやうくお弁当お昼まで待てずに夜に食べてしまうところだった(笑)
今日朝ご飯食べれず・・・
授業中におなか減って、早弁(チョコパン)を2時間目の終わりに食べてしましました(^^;
で、結果、お昼にお弁当の全部食べられなくて半分残すという事態に(><)
ご飯の前にお菓子を食べちゃいけませんよ状態(笑)
でも、高校のころはよく小さいパン3つ買っていって、休み時間に1個食べて、お昼ご飯に2つ食べるとかやってたな(笑)
サークルケーサンクスで、2個で105円のパンが売ってたんです☆
今はないだろうけど(^^;
早弁懐かしい~☆

 

明日はテスト!!がんばるぞ☆

f:id:sai0801:20150709190623j:plain