あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

7/3(金)今日のお昼ごはんは、マーマレードサンド☆

7月3日(金)

今日のお昼ご飯はマーマレードサンド★

f:id:sai0801:20150704054345j:plain

はっっ!!!

今日は、写真を撮り忘れて、半分食べちゃいました(^^;
夕方に、初の学校の飲み会がありました!!ということで、たためるお弁当箱で荷物軽減★
でも、今日は雨なので、傘とかいろいろ荷物がいつもより多い(><)
昨日は、学校用のスリッパを買いました☆

スリッパとか普段買わないから、選ぶの楽しかった☆

日記に載せようと思ってたのに、写真撮る前に、学校に持って行ってしまった・・・

--------

夜の飲み会は16時~18時の飲み会でした☆

すごい早い時間に終了!お店の外に出てもまだ明るかった!!

終了後まっすぐ家に帰ってきてそのまま21時に寝てしまったので、お昼ご飯日記は次の日の朝に更新しています(^^;

でも、書き方変えたくなくて、当日更新しているていで更新中・・・

昨日もそうでしたが☆

f:id:sai0801:20150704055636j:plain

   久々の大人数での飲み会☆超楽しかった♪