あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

6/30(火)のお昼ご飯

6月30日(火)

今日のお昼ご飯は、大根と豚肉の生姜煮込み☆

f:id:sai0801:20150630232233j:plain

最近熱くなってきましたね!!
大根の煮物が食べたくて、がんばって煮物を暑い中作ったのですが・・・
結構匂いがすごいしてびっくりなお弁当になりました(^^;
大根の匂いって結構するんですね!
生姜も、一晩たったら結構味がしみて、あったまる感じのお弁当になりました☆

今日は、学校が終わった後に久しぶりに新宿に買い物に行きました!!
学校で使っているノートが終わってしまったので、新しいノートを買いました☆
そして、ペンとか新しい文房具をゲットして、テンションがあがりました☆
明日から使う~~☆

f:id:sai0801:20150630232140j:plain