あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

6/21今日のお昼ご飯は焼きベーコン

6/21(日)

今日のお昼ご飯は、焼きベーコン☆

と、白いご飯(^^)

f:id:sai0801:20150622005843j:plain

このベーコンは、知り合いがお肉から何日間もかけて作った手作りベーコンです!

こんなの作れちゃうのすごい!!

焼いてご飯と一緒に食べたらすごい美味しかった~!

すでについてる塩味が美味でした☆

 

今日のイラストは意外と描くのに時間かかりました(><)

金曜日にでた宿題が「私の好きな〇〇」をHTMLで書くことだったので、私の好きなシナモンについて書きました☆

サンリオのHPのシナモンの動画がかわいすぎる~~~

f:id:sai0801:20150622005833j:plain