あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

6/19今日のご飯は回鍋肉

6/19(金)

今日のご飯は、回鍋肉☆

f:id:sai0801:20150619182736j:plain

今日のご飯は、手作りじゃなくて、お弁当箱に詰めただけです(^^;

ご飯は炊いたけど・・・

ニンニクが効いてて学校で食べるにはちょっとやばかった・・・

匂いとか大丈夫だったかなぁ~・・・

 

ここ数日喉が痛いです(泣)

なんか、教室がいけないのかもしれない(><)

空気!?

ほこり!?

私以外にも教室にいたら喉痛くなったって方が2人いらっしゃいました・・・

え!?

え~~~っと

冬じゃないし、そんなに乾燥もしていないんだけどなぁ・・・

土日は学校が休みなので、お弁当日記はお休みです☆

今日の授業は、HTMLをやりました☆難しい~~~ 

f:id:sai0801:20150619182748j:plain