あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

最近のお昼ご飯はほとんど手作りごはん!

最近のごはんは、ほとんど手作りごはん!

 

学校を卒業してから、日記も書かなくなってしまいました。

Webの学校を卒業してから私は、Webの会社へ就職できました!

 

私の学校にいたメンバーはほとんどの方が、希望のWeb業界へ就職できたので、異業種からでもWeb業界へ行けます(^^)!

 

私の初めてつくった「わたしっこに美術教室」のHPも、生徒さんが見て教室を訪ねて来てくれたみたいで、嬉しい限りです!

 

Webの制作を教えてくれた学校にほんと感謝です!

f:id:sai0801:20170418004443j:plain