あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

11/10今日のお昼ご飯は野菜サラダとおにぎり

11/10(火)今日のお昼ご飯は野菜サラダとおにぎり

f:id:sai0801:20151110123905j:plain

昨日と同じお昼ご飯です★

昨日は炊き込みご飯のおにぎり写メが撮れなかったけど、今日は撮影しました(^^)

先月、携帯を水筒のお茶で水没させてから水筒を持ってくるのが怖くて水筒持ってこれなかったのですが、今日はお茶を作ったので新しい水筒を持って学校にきました。

今日は新しい水筒だし大丈夫!

って思って持ってきたのに・・・

ちょっと漏れてました(泣)

ビニール袋に入れて持ってきたから今回は大丈夫だったけど・・・

水筒の水漏れ怖い(><)!!

 

あったかいお茶とかこれから持って来たくなる季節なのに・・・

まだ家には使っていない水筒あと2つあるから、他ので持ってきたら大丈夫なのかな・・・(--;

 

またトライしてみよう!

 

 

数日間雨が降り続いていますね。洗濯物が乾かない(><)

f:id:sai0801:20151110123459j:plain