あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

11/9今日のお昼ご飯はサラダとおにぎり

11/9(月)今日のお昼ご飯はサラダとおにぎり

f:id:sai0801:20151109151554j:plain

ニートーストじゃなくて、おにぎり食べたのに、写メ撮ってないですが、久々の手作りおにぎりを食べました!

炊き込みごはん作ったのです♪

徹夜で学校行きました(^^;

ちょっと、いろいろ書き物をしてたら、徹夜になってしまって・・・

1時間眠れる時間あったけど、寝付けず(><)

家に帰ってくる途中でどこ歩いてるかわからないぐらいの眠気に襲われました

(^ー^;

 

で、ごはん食べて、大学に行かないでも大卒の資格とれるという動画を発見したので、それを見ながら寝てました♪

 

19時~1時まで爆睡...

 

夜中になってしまったけれども、これから昨日書いていたものの修正を行います!!

現在の時刻3:16・・・

4時目指して完成させて今日は寝るぞ!!

 

明日でPHPの授業が最後になります。

PHPわからな過ぎて、今まですごい迷惑かけた先生ともお別れです。

さみしい・・・

本当に卒業が近づいてくる感じがします。

 

卒業するとき、先生たちに何かサプライズ恩返しできたらいいな★

色紙とか、学校の入り口に飾ってあるから、卒業生たちみんないろいろ今までもやてたっぽいし(^^)

 

今日のラストスパート頑張るぞ!

 

 

f:id:sai0801:20151109151705j:plain