あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

11/5今日のお昼ご飯はおにぎり&パン

11/5(木)今日のお昼ご飯はおにぎり&パン

f:id:sai0801:20151105144449j:plain

今日はローソンじゃなくて、100円ローソンのご飯♪
少し早起きして買って来ました!
100円ローソンは安い!!!
毎日早起きできたら節約になるのに・・・
最近は起きるのぎりぎりです(^^;
今日は、月1授業の授業が最後の授業でした。
だんだん卒業が近づいてきたなって実感が・・・
ステキな言葉を最後に話してくれたので、その一部を載せます。
ノートだから見にくいかな(^^;

f:id:sai0801:20151105144521j:plain

f:id:sai0801:20151105144553j:plain

いろいろがんばろー!