あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

11/2今日のお昼ご飯はサケフレーク丼

11/2(月)今日のお昼ごはんはシャケフレーク丼

f:id:sai0801:20151102172855j:plain

久々のお昼ごはん日記です!!!!!
ホント久しぶりです(><)
日記を書かない間に、友達とかから大丈夫って問い合わせが多々来ました。
読んでくれる人がいるのがうれしい~!
今日は、久しぶりにおにぎりとパンを辞めて、お弁当を買ってみました。
そろそろ、涼しくなって(寒くなって)きたから、手作りお弁当を再開するのもよいかもですね!
保温ジャー(お弁当箱のポットみたいなの)が欲しいって思って、数か月・・・。

f:id:sai0801:20151102172930j:plain


いろんなところに売ってはいますが、可愛いのがいい!って思うと高いし、ジブリショップとか専用の店に行かないとなかなか売っていなくて、買えずじまい。
ほかほかお弁当食べたい季節到来☆

うたわれるもの

f:id:sai0801:20151102172946j:plain

最近、「うたわれるもの」というアニメを見ました。「うわたれるもの偽りの仮面」というアニメが今期やっているのですが、今期のアニメを見たら、その前のシリーズも見たくなって見てしまいました。
異世界ファンタジーだと思っていたのに、ロボットみたいなのが出てきて、ちょっとそれは反則じゃないという展開もありましたが、楽しかったです♪
前期楽しかったから、今期の展開を期待です♪

今日のイラストは、ノートの一部分

f:id:sai0801:20151102173020j:plain


落書き・・・してたら、先生に名前呼ばれてびっくりした(^^;