あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

ハロウィン♪

10月31日はハロウィンでしたね☆

f:id:sai0801:20151102162144j:plain

31日は、ぐっすり眠っていて、ハロウィンができませんでした(^^;

その変わり、風邪はよくなりました♪

渋谷とかハロウィン騒動がすごかったみたいですね(><)

行ってみたかったけど、断念しました。

学校に入学する前から、ハロウィン楽しみにしていたのに、ハロウィンは土曜日でお休みの日でした(泣)

卒業が12月14日なので、あとはイベント無いです(><)

残念・・・・・・

 

今年の11月1日(日)は、ハロウィン終了していましたが、日曜日ということでいろんなところでイベントやってたみたいです(^^)

が…日中は休んだ日の勉強(PHP)していて外出できず…夕方から少しお出かけしました♪

f:id:sai0801:20151102162629j:plain

f:id:sai0801:20151102162640j:plain

焼肉食べて、かぼちゃ系のお菓子食べて♪

 

トリックオアトリート

友達から、マンションに訪ねて来た子供にお菓子あげた話を聞きました!

マンションの一室の事務所に、小学生が「トリックオアトリート!」って尋ねて来たみたいです(^^)

(毎年恒例らしい)

 

事務所の中でお菓子用意してまた玄関に戻ると、「トリックオアトリート!」と元気な声が何回か聞こえてきて微笑ましかったらしい☆

 

 

な・・・なんて素敵な光景!!!

いいな~~~☆

可愛いな~~~☆

 

私もやりたくなって、その友達に「私もおかしもらいに行きたい!」って言ったら、友達が来てくれました(笑)

で、ハロウィンしよ~ってなり、一緒に仮装(コスプレ)してちょっとハロウィンを楽しみました(笑)♪

f:id:sai0801:20151102163955j:plain

ハロウィンサイトも作ったのに、ネットにUPしてなくて、世の中の人に見せれてない・・・

クリスマスサイトに作り替えてUPしようかな・・・