あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

風邪ひいてダウン(ビタミンとお肉)

先週から、いろいろ時間がなくて日記がかけませんでした(^^;

そんな中、風邪をがっつりひいて、土曜日は1日中布団生活でした(><)

予定が入っていたけど、朦朧とする頭で、キャンセルのメールのみを打ち、うつらうつらしていたら、夜でした(><)

f:id:sai0801:20151025215007j:plain

f:id:sai0801:20151025215037j:plain

今日は、栄養とるために、お肉やら果物やら、栄養ドリンクやらをたくさん接種しています★

 

金曜日に、ちょっとたばこの煙に充てられて、涙や鼻水が出るな…とは思っていたのですが、まさか風邪ひく前の症状だとは(^^;

 

最近、たばこの煙で涙が出ることはよくあったんです(><)

居酒屋の個室とかで、一緒にいる人じゃないとなりの席の方が吸っていて、天井から流れてくる煙でも、涙が出てきてしまって(^^;

 

PC酷使しているので目に負担がかかっているので、ちょっとの刺激でもダメなんですね。

 

今夜は手がかじかんですごい寒いので、ちょっと早いですが、暖房つけてます♪

昼間はあったかかったのになぁ★

 

そのうち、こたつをださないとです(^^)!