あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

19/21今日のお昼ご飯はサラダとおにぎり

19/21(水)今日のお昼ご飯はサラダとおにぎり

f:id:sai0801:20151021154441j:plain

f:id:sai0801:20151021154519j:plain

いつみものサラダとおにぎりに今日はクラスメートが食べていたプリンがおいしそうだったので、パンナコッタを追加で買って食べました!

デザートのあるお昼ご飯は幸せです(笑)

今日は秋晴れですね♪

そんな日は洗濯物がよく乾くかな~。

小学生のときは、秋に運動会とか、遠足とか何かしらイベントがありましたね★

お弁当もってお出かけとかしばらくしていませんが、ピクニックとかに行きたい陽気(^^)

ですが、学校が終わるころには日も傾いてきています。

 

最近、数日前に日記に書いた知り合いの音楽を聴いています(^^)

いろいろ気持ちが詰まっていて、なんだか懐かしくなる気持ちを思い出しました!

音楽って、気持ちが伝わるんですよね☆

 

そんな音楽しばらく忘れていた気がします。

 

すごい好きでいつも聞いてる曲があります。

魔法にかけられて」の「想いを伝えて」


魔法にかけられて "想いを伝えて" 日本語ver_英語ver_ - YouTube

歌の題名の通り、歌いだしは

「想いを~伝えて~」

からはじまります。

 

毎日のように聞いていたのですが、自分に歌の想いがあまり伝わってなかったのかもしれませんね(^^;

この歌は、歌ってる時の映像も素敵です!映像の中のおじいさん、おばあさんのシーンとかもチャーミングで可愛いし、お姫様のスカートひらひらしてるところも、お父さんの段々気持ちがどんどん変化してくのも……さすがディズニー作品★夢があります!

 

知り合いの歌だからか、「ホントノキモチ」からは、かなり想いが伝わってきました。

recochoku.jp

そして、ついに昨日フルバージョンを購入して聞きました☆

なんか、きゅんってするストーリーが詰まっている歌です(^^)

カバーイラストは、本人が書いたものだし、本人わかる私は、キモチがすごい伝わってきて、ちょっと切なく、幸せな気持ちになりました☆

 

ってことで、今日のイラストは歌う少女☆

f:id:sai0801:20151021155712j:plain