あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

10/4今日のお昼ご飯はドーナッツ

10/4(日)今日のお昼ご飯なドーナッツ☆

f:id:sai0801:20151005013523j:plain

今日行った企業の説明会のおやつにでたミスドのドーナッツが今日のお昼ご飯でした☆

説明会が昼すぎからだったのですが、午前中に宅急便で届くPC受け取れるか時間的に不安でしたが、なんとか間に合ってPC受け取れてから、無事説明会に参加できました☆

で、説明会でのドーナッツがお昼だったので写真は夜に食べた焼きうどんです(^^)

 

これとサラダも作って食べました♪

リンゴ食べたり栄養バランスよかった(^^)

 

新しいPC

f:id:sai0801:20151005013733j:plain

モニター前のより大きい♪

隣どうしに並べてみました。

少しの間なソフトとか中身移行するまで並行稼働です。

しかし、右のPC時たまソフト作業中に勝手に落ちます。

なので、せっかく作業して作ったものが途中で消えて水の泡になります(泣)

今日もそれがあったんです(^^;

 

それどころか、勝手にシャットダウンまでしてしまうという代物。

早く中身移し替えないと、本当に動かなくなった時が恐ろしい……

 

本体も、モニターも黒いから、部屋がすごい暗くなった感じになりました(^^;

右端にあるのはTVですが、TVも黒いから、部屋の壁1面黒で埋まりました(><)

 

いろいろ入れなおすのめんどくさいよ・・・・・・