あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

9/28今日のお昼ご飯はロールキャベツとサラダ

9/28(月)今日のお昼ご飯はロールキャベツとサラダ

f:id:sai0801:20150928145800j:plain

今日のお弁当のロールキャベツは、ひさしぶりにガッツり料理をしました。
トマトのピュレーを買ってきて、白ワインとかコンソメとかで煮込んで、ちょっとキャベツに硬さがありましゃいたが、キャベツ自体の質の問題だと思うので、いくらにこんでも葉がしんなりしませんでした(^^;
かみやすいぐらいのキャベツにしたかったのにな~~。

PCが壊れました(泣)

PCが壊れて、CPUかメモリがダメみたいで、もしかしたらOSの入れ替えになるかもしれないのですが・・・
WindowsのOSを8から10に上げるのにパケットが結構かかりました(泣)
私は、7ギガ制限のwifiと7ギガ制限の携帯しかないのですがそれでOSを上げるのが難しかったです(^^;

アップデートには4ギガぐらい使うのですが、月末ということで、パケットの残りがピンチでした!!

しかし、なんとかOSをアップできたのですが、PCは勝手に再起動繰り返してちょっと手に負えない状態。

 

って、ことで、PC買い直しになりました。

 

PCは1週間後ぐらいに届きますが、アップデートとか、データの引継ぎとか・・・

ちょっとやだな・・・

もう、パスワードとか忘れた有料のソフトとかいろいろあるし。

 

壊れないPC欲しいです。

 

今月は、残りわずかですが、wifiはパケットオーバーしてしまったので、ダメで、形態も、残りのパケットがわずかなので、日記の更新が難しそうです(><)

また、来月になったら日記を更新します!!

 

PC来月まで古いのもってくれるかな~