あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

9/24今日のお昼ご飯はじゃがいもとツナのパスタ★

9/24(金)今日のお昼ご飯はじゃがいもとツナのパスタ

f:id:sai0801:20150925123415j:plain

久々にお昼ごはん日記を書きます。
そひて、久々の手作りご飯★
家に、じゃがいもとたまねぎとツナとパスタがあったので、パスタをゆでて、ちょっと料理★
フライパンにマヨネーズでたまねぎをいためて、そこにレンジでチンしてあっためたじゃがいもと、ツナを入れて、しょうゆで味付け★
最後にパスタを入れたら完成の簡単料理になりました(^^)
300円ぐらいで美味しいご飯です★

jquery3つ使ったサイト作り

jqueryは、Webに動きをつけるプログラムなのですが、ちょっと難しい・・・
それを3つ使った作品を作成しました。
ハロウィンが近いということで、ハロウィンぽい

作品を作りました!

f:id:sai0801:20150925123508j:plain


ドアをコンコンすると、動物が現れます。

お菓子をもらえるかな?って感じの作品です。

f:id:sai0801:20150925123517j:plain