あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

9/18今日のお昼ご飯はもっちりコッペパン★

9/18(金)今日のお昼ごはんはもっちりコッペパン

f:id:sai0801:20150919014921j:plain

だんだんバラエティがなくなってきたコンビニ菓子パン。
なかなか好みのパンに出合えません。
学校近くのローソンには、ホットケーキが無い!!
ホットケーキ好きでよく食べていたのですが、ローソンに無いので、最近はカボチャのパンか、チョコロールパンみたいなのがお気に入りです。
今日のもちっりコッペパンは、そんなにもっちりしていなかった(苦笑)

今日は、マッサージに行きました☆

究極に肩と首が凝っていて、ちょっとピンチ状態でした(^^;
体制が悪いんですよね(^^;
姿勢とか。
家でPCを扱うときは座卓なのですが、机の下にプリンターしまっているから、ある意味、机ではなく、箱の上にPCのっけて作業している感じ。 足は、立膝がデフォルトになっています。
おじさんスタイル…
もはや、おじさんっていうより、「おっさん」的な感じ。
立膝じゃないときは、よりかかりスタイル。↓こんな感じで結構崩して座っています。

f:id:sai0801:20150919015213j:plain

でも、家でPCいじるときは7年間このスタイルだったから、最近の究極の疲れが、学校のPCを使うときの姿勢に問題がある気がします。
どうにか、肩こりをなくさないと、結構ピンチです。
昨日は、肩こりから頭痛がして、吐いてしまうレベルでピンチでした。(泣)
今日は、マッサージでほぐらされて、結構快適に家まで帰ってこれました!!!
人生2回目のマッサージ屋さん★
で、帰ってきて、ぐっすり寝れました。
気づいたら、夜中(^^;
今日中にやらないといけないミッションがあるけど、今日中に終了できるかな・・・

f:id:sai0801:20150919015649j:plain

行ったのはこのマッサージ店舗↓

マッサージファンも大満足!50分1999円!クイック24!銀座・新宿・渋谷・池袋・上野に7店舗