あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

9/14今日のお昼ご飯はサラダとヨーグルト★

9/14(月)今日のお昼ご飯は、サラダとヨーグルト★

f:id:sai0801:20150914182004j:plain

今日は、休み時間にメロンパンを食べたから、お昼ご飯は少なめ★
課題の締め切りが明日だ~~~!!!
でも、まだまだ素材の準備中・・・
まだ何もできてない・・・
終わらない・・・
で、必要な写真を探していました。
めちゃ探して、大学時代の写真とかも見てた(^^;
キレイ目な写真を見つけたので、ちょっとUPしてみます☆
今日は、絵描いている余裕なさそう(><)

f:id:sai0801:20150914182037j:plain

 

↓秋田だとよく見る光景!光が一部だけ差し込んでるの。関東は、結構晴れていることが多いから、こういう光景あんまり見ないな…って思うのは私だけでしょうか?

f:id:sai0801:20150914182107j:plain

f:id:sai0801:20150914182133j:plain