あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

9/6今日のお昼ご飯はスタバのマンゴーフラペチーノ2杯★

9/6(土)今日のお昼ご飯はスタバのマンゴーフラペチーノ2杯★

f:id:sai0801:20150906191038j:plain

今日は、パソコン持ってお出かけしました。
スタバへ♪
テラス席で課題をやっていました!
が、今日は天気悪くて、途中から雨でした(泣)

掃除機と布団乾燥機を買いました

今日は、先日壊れた掃除機を買い換えました!
な・・・なんと!ドンキで3000円で買えた★ミニ掃除機★
そして、ヨドバシカメラで5000円ちょいで布団乾燥機も購入!!
これで、布団きれいにして、ふかふかの布団で眠れるわ~~!
まだ夏終わってないのに、最近天気悪くて布団を干してられなかったから、うれしい★
そして、今日は雨だったので、最寄駅から家まで初タクシー!!!
780円でした。
歩けばよかったのですが、乾燥機と掃除機は、結構重かった(^^;

日記書きながら布団乾燥機なうです♪

f:id:sai0801:20150906191149j:plain