あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

9/5今日のお昼ご飯は野菜たくさんバイキング★

9/5(土)今日のお昼ご飯は野菜たくさんバイキング★

今日のお昼は、池袋の展示を見に行って食べたから、お店のバイキング!!
本当は勉強する予定でしたが、前に駅で見つけた展示ポスターに惹かれて見に行きました!!!

f:id:sai0801:20150906185328j:plain

あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。

f:id:sai0801:20150906185400j:plain

ってアニメが好きすぎて・・・
好きすぎて・・・
聖地巡礼したりするほど大好きで。
中学生ぶりにかなりはまったアニメです!!!
内容は、純粋青春ストーリーで、切なくて、かわいくて、キュンキュンできるお話です(^^)
小さいころに仲の良かった幼馴染が、10年たったら、仲悪くてぎくしゃくしている中にハプニング到来してみんなで頑張っていろいろするお話!
おすすめ作なので、アニメ何見ようか探している人は、ぜひ「あの花」見てみてください~!!
で、あの花スタッフが制作した映画がもう少しで公開されるので、それと一緒に展示されていたのです☆
会場では、グッツ販売もしていて、キャンバス地に印刷された複製原画予約してしまった。

お昼ご飯写真

今日のお昼ごはんは、この日記の読者になっている方の写真がいつもすごすぎて、ちょっと触発されてデジカメで撮りました!
が、思ったようにうまく撮れなかった(^^;

f:id:sai0801:20150906185443j:plain

f:id:sai0801:20150906185514j:plain

f:id:sai0801:20150906185551j:plain

スマホ写真

f:id:sai0801:20150906185626j:plain

う~~ん。

私の腕だと、スマホも、デジカメも同じですね(^^;

f:id:sai0801:20150906185842j:plain