あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

9/4今日のお昼ご飯はサラダとおにぎりとジュース★

9/4(金)今日のお昼ご飯はサラダとおにぎりとジュース★

f:id:sai0801:20150906182047j:plain

野菜が食べたい~!おなかがすいた~!ってことで、いろいろ買い込んだお昼ご飯★
金曜日は、何をしたのか記憶がない・・・。
あ!そうだ!
家に帰ってすぐに寝たんだ!・・・・
いやいや・・・。その前にも帰る途中にいろいろありました!
何があったかというと…。
快速と、特快間違えて乗って、降りる駅を4駅過ぎました(泣)
で、最近腹ペコぐあいが半端なくて、改札内で見つけたクロワッサン屋さんでクロワッサンやスコーンを買ってホームで食べつつ電車を待ちました。
電車に乗って、ふと、最寄駅より前で降りて、ラーメンも食べました☆
いつも並んでるラーメン屋さんに初潜入!。
・・・予想以上に値段が高くてびっくりしましたが、並んでる理由が知りたくて、ふつうの中華麺を食べてみました!
出てきたラーメン見てびっくり!!!

f:id:sai0801:20150906182128j:plain 

シンプル!!麺入ってる ?って感じで、食べてみての感想は、書かないでおきます(^^)★
意外に、私の知り合いになぜかこの店知ってる人が数人いた!
有名店なんですね~★
そんなことがあって、帰ってきて眠りについたのでした~。

f:id:sai0801:20150906183307j:plain