あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

9/2今日のお昼ご飯は塩焼きそば

9/2(水)今日のお昼ご飯は塩焼きそば

f:id:sai0801:20150903130158j:plain

今日は久々に手料理ご飯♪
ちゃんぽん麺を使用した塩焼きそばです☆
麺は大家さんにいただきました星

寄り道ご飯

f:id:sai0801:20150903130228j:plain

学校帰りにお腹がすいて花まるうどんに寄り道しました(^^;
お腹すきすぎて、帰りにご飯食べるために寄り道したのは初めて(><)
社会人やっているときはよくコンビにで肉まん買って食べながら帰ったけど、がつり寄り道してご飯食べたことなかったなぁ~
久々の花丸うどんは懐かしかったです。
大学時代にたまに食べてました☆かけうどんの小(130円)

夜中に携帯の光・・・びっくりした

うちのアパートは、窓がでっかいです。
窓でかいのはいいことですが、反面良くないとこもあります。
東、南にある窓どちらも隣の家が近いのが良くないのです(泣)
東向きの窓は、大家さんちのバルコニーにくっついています。
ベランダくっついているから、がんばらなくても柵またいで相手のおうちのベランダにいけるぐらい。
南向きの窓は、隣の一軒屋のバルコニーに面してます。
こちらは、間2メートルぐらいの間隔ですが、隣のおうちの方はバルコニー大好きみたいで、よくバルコニーにいます。
子どもやおばあさんが一緒に住んでるっぽいおうち。
昨日、夜中に窓を開けたらびっくり・・・
お父さんがバルコニーに座って携帯いじってた。
携帯の画面のライトだけつけて、真っ暗闇の中携帯をいじってる・・・
予期しないとこに人がいてびっくり。
そんな感じで近隣の方が近すぎて、気を抜けないおうちに住んでます(><)
みんな近すぎて、会話まるぎこえです!!
プライバシーがないよ~

お風呂上りにラフな格好で窓開けられない(><)

f:id:sai0801:20150903130300j:plain