あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

8/28~8/30のお昼ご飯★

8/28(金)~8/30(日)のお昼ご飯★

日記サボってました(^^;

 

金曜日は、お弁当買って食べて、学校から帰って即寝ました(^^;

19時には爆睡♪

土曜日は、久々にお昼ご飯は外食★

f:id:sai0801:20150831004307j:plain


家の近くに好きなイタリアンのお店がありました!!!

日曜日のお昼ご飯は写メ撮ったはずなのに取れてませんでした(^^;
和風ハンバーグ弁当を食べた♪

代わりに、休みの間に作ったナポリタン写メ★

f:id:sai0801:20150831004312j:plain

日曜日は、就職支援してくれてるところにポートフォリオを持っていきました!
ポートフォリオ当日の朝6時まで作成していて、8時に起きて出かけたから2時間睡眠(><)
めちゃ眠かった(^^;
今日の相談会では、あやふやだったイメージをちょっとはっきりさせていただけました。
行かなくていいかなって思っていた相談会ですが、行ってよかった!!!
ちょっとゆっくり寝たい・・・
けど、明日の授業に向けいての準備しないとです(><)

f:id:sai0801:20150831004526j:plain

最近、涼しくなってきましたね★
セミの声も鈴虫の声に変ってきたし★
今年も残すところ3か月と思うと、びっくりする速さです(><)
秋の涼しさはちょっぴりさみしい気持ちにさせます…

 

家賃を払いに行ったら、大家さんにお菓子をたくさんいただきました(笑)

わ~い★

f:id:sai0801:20150831004711j:plain