あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

8/27今日のお昼ご飯はジャーマンポテト★

8/27今日のお昼ご飯はジャーマンポテト★

8/27(目)今日のお昼ご飯はジャーマンポテト★

f:id:sai0801:20150827182317j:plain

昨日はたまねぎを買おうと思ってスーパーに寄ったのですが、たまねぎが高くてびっくりでした!
1玉100円以上(泣)
なので、ジャーマンポテトは玉ねぎなしのじゃがいもとにんじんとソーセージのみです☆
ごはんとじゃがいもはダブル炭水化物ですね(^^;

今日は学校の勉強でいろいろストレスがたまって困った(泣)
スクリーンに板書が映し出されるのですが、いろんなとこ映し出しすぎて目で追うのが大変で(><)
目が痛い~~~!!!

f:id:sai0801:20150827182351j:plain

今日は学校の近くのお墓を通りました!

結構でっかい墓地☆

もう少し早い時期なら肝試しをしたかったな(笑)

今日は学校のみんなで勉強会♪