あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

8/26今日のお昼ご飯は肉じゃが☆

8/26今日のお昼ご飯は肉じゃが☆

8/26(水)今日のお昼ご飯は肉じゃが☆

f:id:sai0801:20150827003018j:plain

久々に煮物♪
いいですね(^^)ホクホクじゃがいも☆
美味しくたべれたけど、ちょっと汁がお弁当箱からはみ出て大変なことになってました(苦笑)
1日ってあっという間☆
今日は本屋さんに寄りました
少女漫画コーナーで、帯にときめいてました☆
素敵なセリフが帯に書いてあるんですよ♪
本当は買いたかったけど、我慢して帯みて幸せちょっと分けてもらって帰ってきました☆
胸キュン甘酸っぱい話すごい好き~~~!!!
恋とかわからない子が恋に気づいていく話とかすごいかわいくてきゅんきゅんしちゃいます!
心の移り変わりが中心に描かれているところが少年漫画との違いで、少年漫画のさわやかさに比べると、少女漫画は心の駆け引きが描かれているから、心の深いところまではいってきてしまうんですよね♪
幸せたっぷり少女漫画は、心の栄養になります☆

f:id:sai0801:20150827003040j:plain