あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

8/24今日のお昼ご飯はソーセージパン☆

8/24(月)今日のお昼ご飯はソーセージパン☆

f:id:sai0801:20150825001803j:plain

今日は珍しく菓子パンじゃなくて惣菜パン!
ずいぶん今日は涼しいですね!!!
ってことで久々にやる気になったから、明日はお弁当作る!!
作ったの忘れないようにしなきゃ(^^;

休みの間に看板修復作業をしていました!
補強されてたとこを塗ったり、いろいろ☆
実物ではなく、PCでの加工ですが・・・

f:id:sai0801:20150825001858j:plain


ビルのある風景のビルを消す作業とか授業でやりましたが、こんなに跡形もなく補修ができるなんてびっくり!
Photoshopってすごい☆

HP作成の案を今日先生に見てもらいました。
私がやりたかったのちょっとできなくなるかも(><)図案的に・・・
ちょっと行き場の無い素材になりそうですが、がんばったので載せてみました↓

f:id:sai0801:20150825001941j:plain

デッサンは高校時代の☆

今日は、学校帰りに病院よって、そのあと寄り道してスカートを買ってしまいました☆
私の普段はかない落ち着いた色のロングスカート☆
ロングスカートって、いつも裾をふんじゃって、破いたり、こけたり、危ない代物ですが・・・
虫刺されが悪化して、足にガーゼ3か所固定なので足出せなく(^^;
隠すために買った~☆
虫刺されはどうやら、秋田に帰ったときに「ぶよ」に刺されたみたいなのです(泣)
めちゃ腫れて大変なことになってしまっている(><)
早く腫れが収まりますように!!
自然の多いとこに行くときはズボンはかないとですね!!
しかし、残念ながら私はズボンもってないのです(^^;
大学の時の体育のジャージしかない・・・