あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

8/21(金)今日のお昼ご飯はポカリスエット☆

8/21(金)今日のお昼ご飯はポカリスエット

f:id:sai0801:20150821110703j:plain

↑この子は、自分で書いたイラストの中ではダントツで大好きな子です☆

春に桜の木の下で、大好きな彼と待ち合わせ。

大好きな彼を見つけて、

「あっ…」と言って、この後満面の笑みを浮かべます。

「〇〇君!!」

そんなワンシーンの1部分☆

この子が好きすぎて、4年ぐらい前にこのイラストに合わせて髪をロングからショートにして個展開きました(^^)

-----------

今日は寝坊しました。朝4時ごろまでjavascriptをちょっと見てたら・・・
起きたら10時半。
今日は学校無いから学校のみんなと勉強会の予定ですが・・・
のんきに日記書いてしまっている(^^;
いけないわ。こんなんじゃ。
洗濯終わったらおうちを出ます☆
それを目標に準備しよう☆
で、起きたのがお昼頃だったので、お昼ご飯がポカリに☆
これじゃあおなかがすきまますね(^^;

昨日ネットつながらなくていろいろ苦戦していましたが、そもそもがだめだった!!!
電話線とネット線間違えてもっていっていました(泣)
そりゃいくら頑張ってもつながらないはずだよね・・・
線似てるんだもん・・・↓

f:id:sai0801:20150821111252j:plain