あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

8/20今日のお昼ご飯はオールドファッションドーナッツ☆

8/20(木)今日のお昼ご飯はオールドファッションドーナッツ☆

f:id:sai0801:20150820165749j:plain

最近甘い菓子パンばっかりお昼ご飯に食べています(泣)
ごはんが食べたいよ~。
でも、学校に行く前のコンビニでなかなか買う気になれなくて・・・
今日は、みんなでお昼ご飯食べたのですが、めちゃみんなすごいの作ってきてた~!!!

みんなはちゃんとお弁当手作りしていてすごい尊敬☆

遠足みたいなお昼ご飯☆

こういうのって、学生の醍醐味ですよね♪

社会人の時は、休憩ばらばらに取らないといけなかったから、いつも1人ごはんだったし(><)


今日は、帰りに久々に図書館によってます☆
でも、勉強しないでPCと戦うこと1時間。
なんで戦っているかというと、ネットがつながらなくて・・・
有線ケーブルをさせないPCを使っているので、有線ケーブルをUSBでさせるケーブル買ってきたのに・・・
PCの設定ちゃんとしたのに、PC画面には電波フルで入っているマークがあるのに、【制限あり】の文字が!!!
そして、ネットにつながらない・・・
スマホ片手にいろいろ調べてみても、理解できず(泣)
PC席で悩むこと早1時間・・・・
なんのために図書館に来たのやら・・・。
ちょっと今日はもう帰ろうかしら(泣)

 

昨日新しい折り畳み傘を買いました!!!
消費税5%の時は525円だったのに、700円に値上がりしていた(><)!!!
あんまり好きな柄無かったけど、使えたらいいから、小さくて軽くてコンパクトなのをGET☆
で、早速今朝から使い始めました☆
新しい傘とか、長靴とかって、雨のテンション下がる日でも、子供の時みたいに使うとちょっとドキドキわくわくする~☆
今日は朝から雨でしたが、いつもよりちょっぴりテンション高く学校に行きました♪

f:id:sai0801:20150820170144j:plain