あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

8/19今日のお昼ご飯はメロンパン

8/19(水)今日のお昼ご飯はメロンパン

f:id:sai0801:20150820022643j:plain

今日は、いつものコンビニに特茶が売ってませんでした。
昨日は4列も売ってたのに・・・
なので、ふつうのお茶とメロンパンがお昼ご飯!
ご飯が食べたいよ~!

 

今日は、虫刺されがやばいぐらい腫れてきたので、病院に行きました。
今年の春まで住んでた最寄駅に☆
なのに、お盆休みでお休みだった・・・(泣)
で、私の好きなパン屋さんで塩バターパンと半熟卵カレーパンを買って帰ってきました(><)
せっかく行ったのにショック・・・。
しょうがないので、腫れは氷で冷やしてます(泣)

いつもと違うルートで帰ってきた帰りに、自転車に乗ったおじさんに、
この辺で美味しい居酒屋(立ち飲み屋?)ある?って道を聞かれました。
はっ・・・。
「あ・・・ありますよ・・・」
ととっさに答えましたが、ちょうど帰り道カレーパンとか食べなながら歩いてたから口の回りがパンくずだらけで(^^;
恥ずかしかった・・・。
しかし、教えたものの美味しい居酒屋知ってるのイタリアンな感じのお店だったので、おじさんの意向には添えなかった(^^;
立ち飲み屋って行ったことないからな~(^^;
立ち飲み屋のいいとこってどこだろ?
店員さんやお客さんとの距離が近いとことか、さっと行って、さっと帰れるとことか?
聞く相手をきっと間違えてるわ(^^;

 

昨日、学校の最寄駅で立ってたら、前の会社の人に偶然会いました!!
すごい偶然だ!
学校に入って2か月ですが、学校付近で知り合いに会う率高い!
こんなに世間が狭いと、はしたない事できないですね(><)
私の通っていた母校なら、制服着て食べ歩きなんかしてたらOBに学校に通報されるレベル・・・
っは!?
マナー違反を堂々とやってたのか・・・。
でも、おなかすいてたらやめられないんですよね~(^^;
みなさんは、食べ歩きってしないのかな?

f:id:sai0801:20150820022927j:plain

明日はjQueryのテストだ!!!