あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

8/18今日のお昼ご飯はかぼちゃのパン♪

 

8/18(火)今日のお昼ご飯はかぼちゃのパン♪

f:id:sai0801:20150818144437j:plain

今日もまたもやローソンのパン★
お弁当を作る気力がぜんぜんないこの頃。
でも、そろそろ手作りご飯が食べたい!!!
実家では、加熱したものではないの食べてたし(笑)
フルーツとか、海鮮とか★

昨日たくさん寝て、今日はちょっと元気になりました!!
チョコラBBを飲んで、栄養補給★

f:id:sai0801:20150818144500j:plain


知り合いに「ショコラBB飲んだら」って言われて、ショコラなんてなんて濃くておいしそうな飲み物なんだろ~って思ってしまった。
あのビンの中に濃厚チョコレートが入っていたら・・・びっくりですが、おいしいかも!
って、ちょっと変な発想をしてしまった。

課題で、HPを作ります!
当初考えていたものと全く違うものを作ることになったので、HPで何をやりたいとか構想がまったくなくって、ちょっと困ってます。前は、イラストを書いてアニメションっぽくしたかったけど、今回作ることになったところはデッサン教室なので、勝手に私の色を出したらイメージが変わってしまう(><)
そして、画像とかぜんぜんないから、見せ方とかいろ考えなきゃ・・・
で、迷走して疲れて書いた落書き↓

f:id:sai0801:20150818144533j:plain


山の上にあるデッサン教室なんです☆
絵の具とか、色鉛筆とか、いろいろひっぱりだして素材をちょっと作ってみよう