あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

7/6今日のお昼ご飯は甘夏の蒸しパン★

7/6今日のお昼ご飯は甘夏の蒸しパン★

f:id:sai0801:20150806200246j:plain

コンビニパンが続いています。なので、今日も写真は今日飲んだ手作りジンジャーエール

パンはローソンに売ってるよくありそうなやつです☆


今日の学校帰りに、クラスのみんなでピザ屋さんに行きました!!
安くておいしいピザのお店でした★
普段なかなか話せない方ともお話ができて楽しかった★

飲物が変わっていて、自家製ドリンクたくさんでした★

 

(あ・・・今気付いたのですが、HTMLで文章今まで書いててH1しか使ってなかったけど、いつもお弁当の話題から違う話に移動するとき、H2とか使えば良いんだ・・・。
って、HTMLわからない方には何の話かって話ですよね(^^;)

脱線しました・・・。
ところで、みなさんお酒飲むと酔っぱらうと思うのですが、炭酸でもそんな現象おきますか?
私はめちゃお酒弱くて、飲めてもカルーアミルクとか、カシスオレンジとかなのですが・・・
いつも炭酸ジュースとか炭酸入っているもの飲むと酔っぱらったときと同じような現象が体の中でおきます(^^;

頭がぽやんとしてほってってくる~

 

普段、お酒でしか炭酸飲まないからかな?

そんな感じで、今日のはアルコール度数0%のジンジャーエールで私は酔っぱらってました(笑)

f:id:sai0801:20150806200629j:plain