あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

8/1はMyバースデー☆

8/1はMyバースデーでした☆

8/1って、義務教育中は夏休みでした。

大学は、試験の日がかぶってきたりでした。

普通の授業なんて無い、夏休みまっただ中な日程・・・
でも、今日は土曜でしたが、学校に行っていつもどおりの授業を受けました!
人生初!クラスの方におめでとう言ってもらった~~~!!!
わ~い♪
うれしいな☆
そんないつもとちょっと違う誕生日☆

 

f:id:sai0801:20150801221400j:plain

昨日は、日記書くのさぼりました(^^;

課題やってたら朝の4時になってしまって・・・

今日もちょっと寝不足疲れ気味だから、バースデー画像を貼って終了☆

↑は、2014年の年賀用イラストに描いたものです。

 

飛躍の年になりますように~~~!!!