あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

7/29今日のお昼ご飯もゼリー☆

7月29日(水)今日のお昼ご飯も昨日と同じくゼリー☆

f:id:sai0801:20150729194905j:plain

今日も昨日に引き続きお昼ご飯はゼリーです☆
最近暑くて、ぱさぱさしたものとか喉を通らなくて・・・
教室も暑かったり、寒かったり・・・体温調節がうまくできてなさげ(^^;
扇風機の威力はとても素敵だけど、扇風機だけつけて寝るのは結構汗だく(><)

終わりのセラフ  ってアニメが楽しい!!
ご飯食べながら見てるのですが、結構はまってます(笑)
吸血鬼の話なのですが、見始めはちょっとどうかなって思ってみてみると、映像きれいで楽しい☆
洗い物しながらとかちょいちょい楽しいでます☆

f:id:sai0801:20150729194926j:plain