あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

7/28今日のお昼ご飯はゼリー☆

7月28日(火)今日のお昼ご飯はゼリー☆

f:id:sai0801:20150728232346j:plain

  

珍しく、今日のお昼ご飯は淡水化物が無い!!
先週末あたりから眠たくて、眠たくてしょうがないこの頃。
今日は、午前中の授業は壊滅的に眠くて・・・
レッドブルを買ってみました!
すごい効き目で、午後からは眠気なしで授業を受けれたけど、この眠気はどこから来ているんでしょう(泣)
今日の写真はいろいろ加工してみました!
お昼ご飯は、学校で習った切り抜き機能を使用してみたかったのに・・・私のPhotoshopは古いバージョンで、素早く切り抜きする機能がついていませんでした(;-;)
地道にやってみたけど・・・。
結構時間かかった(^^;   

  

そして、今日の力作↓↓↓

f:id:sai0801:20150728232445j:plain

  

イラストレータで永遠と作業すること3時間ちょい。
小町娘を書きました!

こんなのアナログとPhotoshopの組み合わせでやったら1時間で終わるんだけどなぁ~
イラストレーターはまだまだ練習が必要です!!

今日も学校帰りに本屋によってきました!
いろいろ5000円ぐらい本を買ってきちゃいました(^^;
最近は、本代が結構かかってます(><)   

  

今日ついに扇風機を出しました!!!
扇風機の前にいても暑い・・・
そして、夕方・・・念願のA3サイズのスキャナー&プリンターの複合機が届いた!!

f:id:sai0801:20150728232625j:plain


いつもイラストをスキャンするのにコンビニに行ってたのがこれからは家でできる~!!
箱が大きすぎてびっくりでした(><)1m×80cmぐらい・・・
本体はそこまで大きくありませんが、箱の大きさにびっくりでした。

セッティングはまだしていませんが、自分でできるのかなぁ・・・。