あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

7/23今日のお昼ご飯はレモンマーマレードサンド

7月23日(木)今日のお昼ご飯はレモンマーマレードサンド

f:id:sai0801:20150724013218j:plain

昨日ちょっと変わったマーマレードジャムを買いました!
レモンのマーマレードなんて初めて見た!!
今日は、明日のテストに備えてテスト対策をしていました。
やっと終わった・・・。夕方からずっとやっていてもう夜の1時過ぎ~~!!
早く寝なきゃ~
明日のお弁当どうしよう・・・。切干大根食べたいのですが・・・。
これから下準備はなぁ・・・

最近ほしいもの盛りだくさんです!
ガラケーがほしい・・・。
ネットできなくても、通話だけできればいいやつ。
今使っている携帯、1のボタンが反応しなくなってきました(泣)
目覚ましと、通話専門に使っている携帯なので、その機能だけ使えればよいのですが・・・
ドコモショップで携帯見ると高いですよね(><)
子供用の携帯は新品持っているのですが、登録してある番号10件にしかかけれないしな~
2000円ぐらいで、今の携帯と同じようなの欲しい・・・。

 

絵を描いているペンもどんどんつかなくなってきました(^^;

コピックのミリペン。意外に1本の単価が高くて、200円ぐらいするんですよ。

0.8→0.5→0.3

この太さの順番につかなくなってきてます(^^;

0.8はすらすら描けてよかったです☆

0.8は絵を描くよりも昔は、漫画の枠線引くのに愛用していた太さでした☆

f:id:sai0801:20150724013247j:plain