あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

7/22今日のお昼ご飯はサラダサンド☆

7月22日(水)今日のお昼ご飯はサラダのサンドイッチ☆

f:id:sai0801:20150722224232j:plain

サラダサンドには、ポテトサラダが入っていまし☆

今日は、朝から寝坊しました(泣)
7時45分には家を出なきゃいけないのに、起きたら8時でした!!!!
いつもは駅まで15分かけて歩いているのですが、今日は自転車飛ばして駅に行きました!
そしたらなんとか授業に間に合った!!!
しかし、学校でハプニングがありました!!

先生が授業開始時間になっても、2時間目になっても・・・ずっと来なかった。
代行の先生が午後から授業してくださったけど、結局午前中は自習になりました。
当たり前だけど、先生が寝坊とか遅刻とかすると生徒全員が途方にくれるんですね(^^;
会社みたいに、〇〇さん風邪で急に休みになったから・・・とかが中々しにくい職業ですよね(>< )


そういえば・・・。全前職では、授業に遅刻してくる先生の対応嫌ってほどしてました(^^;
遅刻する先生が一番悪いと思うのですが、対応する事務の処理についてもいろいろ上司に指摘されてました(^^;
そんな事をちらっと思い出させる1日でした。(^^;
体調管理や、睡眠管理は、大人としてできて当たり前のことですが・・・ 出来ないことも時にはありますよね~。

 

だって、人間だもの。

f:id:sai0801:20150722224315j:plain