あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

7/21今日のお昼ご飯はクリームパン

7月21日(火)今日のお昼ご飯はクリームパン☆

f:id:sai0801:20150722005042j:plain

    

今日のお昼ご飯は、お弁当作っている時間もなく、とりあえずうちにあったクリームパンを持参☆
お茶も水筒に詰めてる時間が無かったので、ペットボトル持参!!     

    

なんか、夢から現実世界に戻ったような1日でした。
お弁当日記を書かなかったからか、HTMLやCSSと離れていて、学校でPCを触るのが怖かった・・・。
忘れてたらどうしよう・・・って。
漫画家さんも、漫画も数年描かなかったら描き方忘れるって言ったから、何にでもやらなきゃ忘れるのは共通しているんですね(^^;
 忘れないのは、自転車の運転とか体が間隔で覚えたことだけだ~~。     

    

今日は、帰ってきたらコンビニに行きたかったけど、お昼寝して起きたらもう夜中なので、コンビニは断念・・・
 

f:id:sai0801:20150722005132j:plain

知らない間に梅雨があけてました(^^;
 夏がやってくる!!