あいのお昼ご飯日記

学校に行ってる間のお昼ご飯と、その日の出来事イラストをほぼ毎日更新していきます!

7/19(土)~7/20(月)の旅日記です!

7/19~7/20旅日記

7/19(土)~7/20(月)の旅日記です!

今回は、いつものお昼ごはん日記と異なり、旅日記を書いていこうと思います☆

f:id:sai0801:20150721233922j:plain

7/19から栃木に旅行に行きました☆
今回旅行に行ったメンバーは、写真部メンバー!!
写真部っていっても何かのちゃんとしたサークルや、団体ではなく、私が勝手に呼び出して定着した友達グループです☆

f:id:sai0801:20150721233952j:plain


カメラの楽しさを知った時に一眼レフを持ってる友達を勝手に部長にして2人写真部から始まり、今では4人部員のいる写真部になりました(笑)

1日目は、

宿題をやっていたため、私のみ夜から合流うして、美味しいご飯屋さんでご飯を食べて終了☆
虹見れたり、宇都宮の田んぼとか、自然が見れて、夜にはアートっぽいちょっと変わった写真も撮りました☆

2日目は、

戦場ヶ原と、いろは坂、華厳の滝を見てから、メインの旅館へ!
結構連休ということで道が混んでて、事故も多発していたけど楽しく観光できました☆

f:id:sai0801:20150721234040j:plain


旅館では、初まくら投げした(笑)
ノリが高校生の修学旅行!!
大浴場も、貸し切り露天風呂も、いっぱい満喫☆

3日目は、

鬼怒川ライン下りからのスタート!!

f:id:sai0801:20150721234124j:plain


初のライン下りは、めちゃ楽しかった!!
船進のめちゃ早い!涼しい!
船を降りたら、雨が降ってきました(><)
降りた後でよかった!!
雨のため、日光東照宮はあきらめて、トリックアート美術館へ!
いろんな写真を撮りました!

↓平な床に絵が描いてあったり、壁に絵が描いてあったり☆

f:id:sai0801:20150722000251j:plain

大人数での旅行が、修学旅行以来だったので、どうなることかと思いましたが、楽しい旅行になりました!!
宿題終わらなくて、旅行に持ち込んだけど(><)